CONTENT MENUCLOSE

販促事例CASE

ツールの特性を把握していますか?

カーディーラーのコミュニケーションツールにも、いろいろな変化が見られます。
法人により戦略は違いますが、チラシの配布を抑え、DM中心に切り替えたりしています。

本来、コミュニケーションツールには、効果のでるターゲットが存在しています。
ターゲットを意識せず、ツールの力で成果があがる時代では、もうありません。

コミュニケーションツールライフサイクル

例えば、チラシは発行部数の減少などを言われていますが、
逆の発想では、新聞購読ユーザーは生活費用に余裕があるという考えもできます。
下記はコミュニケーションツールのライフサイクルです。

check

導入期にはLINEを利用した販促など、ソーシャルネット関連の物もあります。
コミュニケーションツールにより、ターゲットも様々です。

販売促進の設計がますます重要となってきています。

自社の集客媒体における運用・運営調査チェック資料ダウンロード

自社の集客媒体における運用・運営調査チェック資料ダウンロード

自社サイトの運用・運営状況のチェック表を無料でダウンロード

自社のWebサイトの運用・運営のチェックリスト資料

・企業活動における、Webサイト活用度チェック
・Webサイト運営 基本要件

各メディア別(チラシ・Webサイト・広告etc)で集客への投資を効果検証できるCPO調査表

・メディア別 CPO調査(費用対効果)表

Googleマイビジネス集客サポート
格安LP制作
カイクラ
お役立ち資料無料プレゼント
お問合せ・ご相談

ご相談・案件のご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

各種資料請求

各種取り扱いサービスの資料をご請求いただけます。