顧客離れの原因は不満や疑問を解決する「顧客対応」が多く、その中で顧客接点方法の代表となるのが「電話」。
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伝言が漏れてしまう
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担当が誰だか分からない
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担当しか要件が分からない
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お客様が電話に出てくれない
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内容が聞き取れない
さらに店長やマネージャーの管理面、コスト面でもメリットも充実!
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お手元の顧客情報データと対応履歴の一元管理が可能!
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シンプル操作で新人でも使いこなせる!
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チェック機能で対応漏れを防止できる!
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便利機能搭載なのに1店舗月額31,000円!
(初期費用:181,000円)
- 顧客満足度UP
- 電話業務効率化
主な機能のご紹介
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顧客情報
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発信履歴
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着信履歴
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メモ機能
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SMS送信従量課金
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圧着式ハガキDMオプション
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自動通話録音オプション
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顧客情報管理
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着信履歴データ
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顧客データの
エクスポート&インポート -
複数同時着信時の
顧客情報表示 -
着信先番号の表示
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グルーピング
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写真表示
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めいわく電話
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ユーザー管理
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企業データ
電話での要件は様々です。それらの情報が着信と同時に店舗さまのPC・タブレット・ケータイに表示されますので、電話の取り方が変わります!
お客様の名前を呼んで応対することで、特別感を感じていただくことができます。
開封率の高いSMS(ショートメッセージ)を、点検の入庫案内を指定日に自動送信することができたり、DMを登録すれば管理顧客データを個別印字し郵送まで行うこともできます。
★SMSの到達率95%開封率99%と抜群の周知ツール(メールの開封率10%~20%)
管理画面の一部紹介
基幹システムと連携しているので、着電時には情報を探さなくても、その場で把握、対話できます。
メモ機能で架電内容を入力し情報を共有。
担当が不在時のお客様から電話がかかってきてもスムーズに対応できます。
導入事例のご紹介
お客様情報確認の保留時間短縮を実現。
保留時間がどれくらいか調べたところ1分間待たせることもありました。困って電話をかけた顧客の心理を考えると、1分は長い。
いくら接遇を含めた対応にきめ細かく配慮しても、電話の対応ひとつで台無しにしてしまう可能性すらあったが、着信時の画面で顧客の名前と登録番号が表示されるため、データベースにアクセスしながら電話に出て「○○さま、いつもありがとうございます」と第一声を発することができるようになり、電話で登録番号を聞き、データベースで探していたときと比べれば、無駄なやりとりが減っただけでなく顧客コミュニケーションの質も向上しました。
お客様情報が瞬時に正確に把握出来るようになり、対応がスムーズに。
「売った後が大事」を会社全体に浸透させてきました。
初めての電話をくださった方とお電話が2~3回目の方とでは、電話対応に求められる内容が変わってきます。
お電話が2~3回目の方は、購入に関してかなり関心が強くなっておられ、既にやり取りしているので、同じようなことを毎回話すことを嫌がられる傾向にあります。
ですので、お客様が欲しい情報をすぐにお話できるかどうか、その後の商談にスムーズにつなげられるかが決まり、とても重要なポイント。他にも、整備に関するお電話も多いです。
カイクラがあると、電話着信時にお客様の車検満了日、納車日、最近来店したかどうかなど売った後の情報も分かるので、整備に関する電話対応にも重宝しています。
ご契約プラン(1店舗あたり)
カイクラCTI スタンダード(自動通話録音(当日24時で削除)会話履歴・統計機能付)
- 初期費用
- 181,000円
- 月額費用
- 31,000円
+
電話番号追加(1番1号ごと)
- 初期費用
- 5,000円
- 月額費用
- 5,000円
カイクラCTI+通話録音(スモール) (録音可能時間:700時間)
- 初期費用
- 331,000円
- 月額費用
- 41,000円
+
電話番号追加(1番1号ごと)
- 初期費用
- 5,000円
- 月額費用
- 5,000円
カイクラCTI+通話録音(スモール) (録音可能時間:2,500時間)
- 初期費用
- 331,000円
- 月額費用
- 51,000円
(テキスト化30時間)
+
電話番号追加(1番1号ごと)
- 初期費用
- 5,000円
- 月額費用
- 5,000円
消費税込み
従量課金オプション
SMS送信※送信数に応じた従量課金制
18円:1-99通
15円:100-999通
12円:1,000-2,999通
11円:3,000‐4,999通
10円:5,000通以上
FaceTalk※通話時間に応じた従量課金制
10円:通話3分
20円:録画3分
※本サービスの最低利用期間は1年です。
※本サービスを利用するにあたり、電気通信事業者(NTT等)が提供するナンバーディスプレイの契約が必要となります。
※他店舗からの転送電話(NTTボイスワープの無条件転送等)を画面表示させる場合は転送元の電話番号を追加する必要があります。
※機器レンタルに関して:善管注意義務の範囲で故障した場合については、直ちに代替品に交換いたします(設備に関わる作業対応含む)。上記以外で機器を損傷した場合は機器の費用、工事費用はお客様のご負担となります。お客様が機器に対して有益費、必要費その他の費用を支出したとしても弊社への請求は行えません。
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