カーディーラー特化型の格安ランディングページ(LP)で販促効果を上げる
こんなお悩みありませんか?
- いつも同じ会社にランディングページ作成を頼んでいるが満足できるクオリティではない
- 成果を得られるランディングページになっているか不安
- ページの内容を考えるのが大変なので、企画構成から任せてしまいたい
課題・予件整理
また、ランディングページに対して、『運用期間が限られているとなんとなく費用が割高に感じる』『紙媒体と違って情報が手元に残らないため、効果がなかなか見えにくい』という声もまだまだ聞きます。 はたまた、Webの有効活用を考え、ランディングページの作成を検討しており、どこにどうやって頼めばいいかわからない方もおみえでしょうか?
未来のことを考えると、Web経由で間口を広げなければいけないということは各カーディーラー様の共通の課題です。 ランディングページは内容もさることながら、問い合わせへの導線、適切な媒体の選定なども必須の検討事項になります。 今一度、目的と目標を明確にして、成果を上げることを意識してみませんか?
企画の狙い(効果・メリット)
- カーディーラー様に特化したランディングページ制作で、訴求力を上げる
- 予算調整しやすい明瞭な料金体系で、余分な販促費をカットできる
- 企画提案や営業スタッフの活動支援など、納品後のサポートも受けられる
企画概要
成果を上げるための目標設定
お値段以上のクオリティ
また、格安ランディングページと謳ってはいるものの、クオリティと精度、情報量はお任せください。カーディーラー様との取引実績が15年以上ある当社では、DM・折込チラシはもちろんのこと、営業スタッフ様の活動支援・商談ツールなどの制作実績も豊富にあり、『提案型情報発信媒体』の制作は得意としております。
ランディングページに関しても、目的・目標に合わせてユーザーへの提案を欠かさず、成果を上げられるように精一杯制作いたします。
事例紹介
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