商圏エリア内の新規顧客の開拓は、管理客の守り切りと同様に重要ですが、お客様側から考えますと店舗(会社)を認知していなければ何も始まりません。近隣に競合がひしめき合う中で自店舗を選んでいただくためには、お客様がカーライフの中で必要と思った時(思うタイミング)に「情報=企画」が届くもしくは届けられることと、その対象となる方に見合った「手法(メディアや広告)」を活用が必要です。
ブランディングを強化したい
ブランディングを強化したい
ブランディングを強化したい
ブランディングを強化したい
ブランディングを強化したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
新規顧客を開拓したい
新規顧客を開拓したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい