減ってしまうことがあっても、増やすことは簡単ではないのが、管理顧客(既納客、管理客とも言われています)の守り切り。おクルマを通してお店をご利用いただいた新規顧客を含めたお客さまを一人でも多く管理顧客にする、今いる管理顧客の流出を防ぐ解決策をご紹介いたします。
顧客守り切りを強化したい
商談力格差を改善したい
商談力格差を改善したい
見込み客を増やしたい
見込み客を増やしたい
見込み客を増やしたい
見込み客を増やしたい
新規顧客を開拓したい
新規顧客を開拓したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
Webを上手く活用したい
ブランディングを強化したい
ブランディングを強化したい
ブランディングを強化したい
顧客守り切りを強化したい
顧客守り切りを強化したい
顧客守り切りを強化したい
顧客守り切りを強化したい