ウェブPlan
事業成果につながるよう、ウェブ活用していますか?
新車検討層の集客なのか、購入層の情報収集なのか、自社客以外のメンテナンスユーザーを誘致したいのかなど、各事業や各部署における「目的(成果)」を達成するためにはウェブをどのように活用するのか、カーディーラー営業企画室ではクライアント様と共に戦略を練り、あるべき姿(カタチ)を描きます。
カーディーラーのビジネスをきちんと理解した
代理店に依頼していますか?
カーディーラー営業企画室は、自動車ディーラー様に特化した販売促進のプロ集団です。
これまで培ってきた「カーディーラー広告や販促のノウハウ」に
「最先端のウェブの知識」を加え、総合的にサポートいたします。
事業成果につながるよう、ウェブ活用していますか?
新車検討層の集客なのか、購入層の情報収集なのか、自社客以外のメンテナンスユーザーを誘致したいのかなど、各事業や各部署における「目的(成果)」を達成するためにはウェブをどのように活用するのか、カーディーラー営業企画室ではクライアント様と共に戦略を練り、あるべき姿(カタチ)を描きます。
ターゲットの嗜好性やコミュニケーション構造の変化で、メディア選定やツール制作にも変化が求めらます。
告知内容にあった仕掛けを構築していかないといけません。
せっかくの商談チャンスを、スタッフのスキルによって逃していることも・・・。
営業スタッフのやるべき事を平準化し、チャンスを逃さない仕組みを作りましょう。
継続的な接触は、末永いお付き合いにおいて大変重要です。
途切れた満足はなかなか取り戻せません。
お客様一人一人に合ったタイミングの良い情報提供で、収益アップにつなげましょう。
私たちはカーディーラーに特化した「広告」「販売促進」のプロ集団です。
販促活動やWebプロモーションにお悩みでしたら、ぜひご相談ください!
自動車業界は個人消費の落ち込みや若者の車離れと厳しい時代が続いています。
それによりカーディーラーの広告担当者や経営者にも、高度な販売促進戦略が要求される時代になりました。
プランオンが目指しているのは、そんなお客様の良き相談役。目標と責任を共有し、利益を最大限に引き出す「お客様の販売促進戦略のプロ集団」でありたいと考えています。
プロモーションツールは、明確な戦略を立てた上でのアウトプットでなければ効果は得られません。
プランオンは目的をしっかりと見定めて、まずは戦略ストーリーを策定。
その戦略にしたがって「売れる」しくみや「心をとらえる」アイデアを各種ツールに反映していきます。
店頭やイベントの来場者ほとんどが、事前に自分の「〇〇したい」情報をネット(オンライン)で探し、様々な情報サイトから絞り込み来場しています。
絞り込みは「1.5社」と言われており、そこに選ばれるには「〇〇したい」に応えられる情報を発信する必要がありますが、そこまでではまだ来場につながりにくいため、来場の「きっかけ」となるイベントやキャンペーン情報などを、DM(ダイレクトメール)やポスティング、企画や施策によっては折込チラシなど他のメディアと情報を共有発信することにより、来場などの成果につながります。
私たちは、来場や商談、成約などの“成果”につながるクロスメディアプロモーションを創造し、ご提案、サポートいたします。
カーディーラーを取り巻く市場や環境変化に対応できるよう、日進月歩努めております。
抱えている課題や問題、その目的は?カーディーラー営業企画室が下記プランから
成果や解決につながるプロモーションをご用意しております。
当社、カーディーラー様向けの企画をご紹介
ご相談・案件のご依頼など、お気軽にお問い合わせください。
各種取り扱いサービスの資料をご請求いただけます。