カーディーラーの商圏調査で店舗集客
店舗の商圏を調査し、ターゲットがどのエリアに存在するのか把握する 私たちは長年カーディーラー様の販売促進に携わってきた中で、店舗の新店舗OPENやリニューアルOPEN、移転OPEN、店舗の周年祭など店舗集客でのイベントの….
当社がご提案してきたお悩みや課題に対する企画をご紹介
店舗の商圏を調査し、ターゲットがどのエリアに存在するのか把握する 私たちは長年カーディーラー様の販売促進に携わってきた中で、店舗の新店舗OPENやリニューアルOPEN、移転OPEN、店舗の周年祭など店舗集客でのイベントの….
顧客開拓はやり方を変えることが大切です ビジネスとしては、小さいある英語教室の話になりますが、顧客開拓の費用対効果が高い事例です。 ある日、こんな相談を受けました。 「服部さん 広告って作れますか?チラシを作りたいんです….
記事の要約 「すべての人」に選ばれるようにしていませんか? 「あの会社なら」と思われる仕掛けを行う そして「知っている人の量」を増やす ターゲットのいない戦略 「10人十色」という言葉があります。考え・好み・性質などが、….
記事の要約 ビジネス成長を大まかに捉えると分からないが、詳細分析をしてマイナスしている部分も発見することが重要である。 マイナスの要因は何かを把握すると、競合対策が甘いことが多い。 ビジネスで一番重要な権利部分は、即対策….
顧客開拓とブランディングが両立していますか? 中小企業の顧客開拓は、「ここで勝つ!」「これで勝つ!」が重要です。 勝つには、市場を絞り込み、その顧客像に対して、共感を呼ぶメッセージを発信することが重要です。 「自社が顧客….
お客さまの「悩み」や「不安」は把握できていますか? 販促ツールを変化させずに、日々過ごしていないでしょうか?ツール増刷は、販促担当者がよく行う事です。 リアルな現場で活きた活用がされなければ、「販促ツール=経費」となりま….
販売促進に連動性はありますか? インターネットの発展にともない、情報量が飛躍的に増加しています。販促で効果を上げることも容易ではなくなりました。 ユーザーが様々なメディアやツールを活用している今、高度な販売促進戦略が必要….
デザインありきでウェブサイトを作っていませんか? かっこいいサイト、デザインが優れたサイトが必ずしもいいサイトとは言えません。 大切なことはサイトを作る前の工程「分析・戦略設計」と作った後の工程「効果検証・PDCA改善」….
顧客開拓をうまく仕組化できていますか? 顧客開拓の課題として考えられるのはいかに効率よく行い、新規顧客開拓と管理客の守り切りをバランスよく行っていくかだと思います。 顧客に対しての活動、リピートの活動等、定期的に接触活動….
顧客開拓活動があたり前になってしまっていませんか? コミュニケーション手法を変化させずに、日々過ごしていないでしょうか?効果がとれにくい、スタッフが実行してくれない。問題や課題を放置して続けていても機会を逃がしていくだけ….
なぜお客さまが自社から離れていくかご存知ですか? そもそもなぜお客さまは自社から離れていくのでしょうか? 自社の製品もしくはサービスに満足して購入していただいたのに、その後、店舗に来なくなった、新製品のお買得の案内をして….
情報のアウトプットは正しくできていますか? 企業の担当者は、自社商品力を強化する為に、ネット検索をして情報収集されています。 そのようななか、自社は情報整理をして「顧客にメリット」を感じれられるような情報提供をしていく必….
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