ウェブサイト現状診断の具体策
自社ウェブサイトの現状を把握していますか? 自社のウェブサイトを作ったまま放置をしていませんか? ウェブ担当者にすべて任せている、ウェブサイトを立ち上げてから報告を受けていない、振り返ってみればウェブサイトにどれだけの来….
当社がご提案してきたお悩みや課題に対する企画をご紹介
自社ウェブサイトの現状を把握していますか? 自社のウェブサイトを作ったまま放置をしていませんか? ウェブ担当者にすべて任せている、ウェブサイトを立ち上げてから報告を受けていない、振り返ってみればウェブサイトにどれだけの来….
今までのやり方がすべてではありません。 今までの顧客開拓手法といえば折込チラシ、新聞広告、TVCM、ダイレクトメールが主流になっていました。 しかし、これらの媒体は現在ある広告ツールであり、今後これらが飛躍的に伸びること….
地域ナンバーワンを目指して活動はされていますか? 自社商品・地域・競合を把握せずに販売促進は行えません。 まずは、これらの分析を行い、そこから導き出される結果によって地域ナンバー1を獲得しましょう。 弊社がご提案する販促….
ウェブサイトの有効活用ができていますか? 単純に自社の情報を掲載するだけではうまくウェブを活用しているとは言えません。事前の戦略策定をしっかり行い、ユーザーが求めている情報と自社の得意領域をマッチさせる必要があります。 ….
「商談力向上」が改善順位No.1であることを認識しましょう。 販促の相談というと、「ホームページを見直したい」「チラシやデザインのクリエイティブを高めたい」などの見た目に関するニーズが多いのが現状です。 見た目を良くすれ….
うまく店舗に顧客開拓することができていますか? 折込チラシやダイレクトメールなど、広告を打っても実際に店舗まで誘導することができなければコストになります。 良い販売プロセスはいい活動を生み、「コスト」ではなく、「投資」と….
Webにいるユーザーを集客しませんか? 営業手法を変化させずに、日々過ごしていないでしょうか? アポイントがとれにくい、飛び込み訪問はスタッフが実行してくれない。無理なことを続けていても機会を逃がしていくだけです。 ウェ….
営業フローの中に、Webを活用した集客という考えをいれてみませんか? 営業手法を変化させずに、日々過ごしていないでしょうか? アポイントがとれにくい、飛び込み訪問はスタッフが実行してくれない。無理なことを続けていても機会….
各種媒体を有効活用した店舗来店促進はできていますか? 従来の店舗来店促進といえば折込チラシやダイレクトメール、メールマガジンといった媒体の手法が多く活用されています。 またここ最近、FacebookやTwitterやLI….
法人営業強化の鍵は、得意業種を定める。 企業側の、商品やサービス選択方法が変化しています。以前は「複数から選ぶ。」→今は「自社にとってベスト1を選ぶ」に変化してきています。 顧客がインターネットを頻繁に活用して一次選考を….
自社のブランド感を大事にしていますか? ブランドディングは有名な企業だけでなく、どの企業にも必要なものです。ブランディングができていない場合に陥りやすいことは、他社との差別化うまくできず、周りの情勢に経営が左右されがちで….
今までの商談方法を見直しませんか? 今までの商談方法を見直しませんか? 今までの商談方法やフロー・ツールなど商談に関わる事を見直したことはありますか? 創業以来、同じ方法で営業マンは商談を行っている。新入社員は先輩や上司….
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